JIMS PLACE


金曜日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
東京へ引越してしまったHさんが久しぶりに聴きに来てくれて
嬉しかったです。久しぶりに聴くFive Minutesはどうだったかなあ。
感想聞くのを忘れてしまった。
暑いので、今回は一緒に演ったHOMEのメンバーも含めて、
「全員短パンにしよう」と連絡してみたら・・・
HisaくんとMasaくんのリズムコンビ以外はみんな短パンだった。
HOMEのみなさんはイイ人です。
でも、大勢のオッサンが短パンを履いたところで特にテンションは
上がりませんでした。
ただ、全体的にリラックスできた気がします。
やっぱり夏は短パンですね。