歌スタ


こっちでは1週遅れの月曜の深夜(1時頃)に放送されている
オーディション番組。http://www.ntv.co.jp/utasta/
これが結構好きで、よく見るのです。
毎回、世の中には唄の上手い人は山ほどいる事を実感し、
上手いだけでは無理だな、こりゃ。と思うのです。
で、さっき、思い浮かんだ歌詞を書きながら見ていたけど、
思わず書くのを止めてしまい、こうして日記なんか書いています。。。
今回の人(関東では先週の人)、木山さん、すっごい良かったです。
なかなかにクサイというか真っ直ぐな歌詞(家族愛の唄)だったけど、
聴いていて胸が熱くなるイイ唄だったなあ。
デビューしたら買おうかな。
ああ、それに較べて自分の唄の何と低俗な事よ・・・
もう寝ます。