JIMS PLACE


Five Minutes 金曜日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
今回はHOMEさんと一緒に演りました。
HOMEさんは僕らと年代が近いですが、3人のうち2人は楽器を始めてから
1〜2年という事。30代から楽器を始めるというのがイイなぁ・・・
実は一度スタジオで練習の手伝い(?)をした事があったけど、
その時と比べて上達していて何故か嬉しかったなあ。
また来月、一緒に演ります。
で、僕らですが、Masaくん加入後、ようやく以前のレパートリーの大半が
できるようになり、同じ曲でも印象がかなり変わった、と思う。
演っている方も新鮮な気分になれました。
それから、今回は浴衣のお姉さん方にもお越しいただき、いつもより華やかで
気持ちよかったなあ・・・
やっぱりライブには女性が必要です(特に愛とか恋とか唄う場合は・・・)。


来週は28日(土)にR&B Melroseさん(http://www.geocities.jp/melrose6788/
で演ります。お暇な方は是非遊びに来てください。