Melrose


Five Minutes 昨日は名古屋市中区錦二丁目のR&B Melroseさんで
演奏しました。
”アコギdeブルース”という事でしたが、思いっきり電気な音で
申し訳ないと思いつつ、楽しく演れました。
TAKEさんの紹介で急遽参加しましたが、いいもの聴けました。
ご一緒した方たち(ZENさん、安東 然さん、坂 羊一さん、ひろみさん、
そしてTAKEさん)先週ご一緒した谷口幸至朗さんもそうだけど、
僕らより年上の人ばかり(・・・だと思う)だけど、
皆さん本当にカッコイイです。
10年後、20年後、あんな風に唄っていられたらいいなぁ〜
と、思ったのでした。
あと、R&B Melroseさんは初めて行きましたが、気に入りました。
音が良いです。マスター、ママ、PAさんの人柄も良くて、
優しい雰囲気の店。(http://www.geocities.jp/melrose6788/
またお邪魔したいなぁ。
今度はいわしの兄弟に対抗して”TAKE&Five Minutes”
でも演ってみたい・・・