ようやく


昨日退院しました。
本当はもう少し早く退院できる予定でしたが、再出血してしまい、
2日間の絶飲食になったりしていました。
今は、まだかすれ声&変な喋り方になっていますが、毎日、良くなって
いる事が実感できます。
手術&入院は初めてでしたが、今思うと貴重な体験ができたと思います。
考えていたよりも創造的な事はできなかったけど、毎日、日記を書きました。
ヒマ&喋れなかった為、細かい出来事や独り言、面白ネタ、妄想を含めた長い日記。
まだ時間が経っていないけど、ああ、こんな事があったんだっけ、と思ったり。
しばらく経って読むのが楽しみ。
あと、いろんな人に沢山DVD借りたおかげで、音楽三昧でした。
こんなに音楽の映像を集中して観たのは初めて。
あと、本も読んだなあ。
詳しくは、ボチボチ書いていきます。
それにしても、短い入院でしたが沢山の面会&励ましメールに感激。
人の縁の大切さが身に沁みました・・・
本当、ありがとうございました。