明日から・・・


とうとう入院。早いなぁ・・・
ちょちょいっと喉を切るだけなんだけど、ビビッてます。
初体験だもんなぁ。手術も入院も。
ネットもできないし、日記、しばらくお休みします。
本とかDVDとか買い込んだけど、何にもしないで
ボーっとするのもいいかな。なんて思ったりして。
ちょっとしたリフレッシュということで。
でも、多分、人生について考えちゃうだろうなあ・・・
このままでいいんだろーか。とか、
なんでこんな風になっちゃったんだろー。とか、
もっとガンバロー。とか、
俺って、ダメ人間だ。とか、
旅にでちゃおうかな。とか。。。
退院したら悟りを開いていたりして。
その時は我慢して聞いてください。
ではでは。