誕生日会


昨日はFiveMinutesと愉快な仲間で「5分。の誕生日会」。
hisaくんとTAKEさんが2月生まれという事で合同誕生日会(宗教じゃないよ)。
まあ、理由は何でもいいけど皆で飲みたかっただけかも。
楽しい人たちと知り合えて本当に幸せです。
音楽やっていて良かったなあ。
因みにnobuさん、今回欠席してまで行こうとした妹尾さんのライブは
風邪で行けなかったらしい・・・ププッ


今朝は、昨日の酒がちょっぴり残ってダルーいのにも関わらず、来月地元に
やって来る”よしもとピン芸人特集”のチケットを買いに朝から並んだ。
沢山人がいてビックリだったけど、無事買えた。
これ、カミサンの両親へのプレゼント。
自分で言うのもなんだけど、ええ婿だなあ。