唄い初め


昨日はhisaくんの思いつきで急遽、「5分。の新年会?」
という事でJIMS PLACEさんへ。
いきなり招集したのに集合したのは皆さんおヒマだから?
それともhisaくんの人徳?
TAKEさんの唄も聴けたし(新境地な感じでした)、
僕らも少し演らせてもらい、唄い初めです。
心残りはあさこめちゃんの唄が聴けなかった事か。
電車だったので一足早く帰りましたが、あの後は盛り上がったのかな。
Five Minutesの今年の抱負としては、オリジナル作り&音源化。
(言っちゃった・・・)
それから、あちこち演奏に行きたい。
(LANAさんが閉店しちゃったのは寂しい・・・)
まあ、とにかく今年も始まりましたな。
今年も愉快な人達に囲まれて楽しく過ごしたいものです。