物 欲


ここ最近仕事が忙しい。まだまだこれからも続く見込み。
まあ、ずーっと忙しい感じだけど・・・
そんな反動か昨日は深夜までPCに張り付いて、SOULのシングル盤
(45回転の方ね)を15枚、オークションで落札。
狙った盤の半分くらいしか買えなかったものの、スッキリしたなあ。
そういえば先月買った20枚くらいも、まだほとんど聴いていない。
アルバムも聴いていない盤が結構溜まっているのに。
なのに何で買ってしまうのか、小遣いもいきなりピンチだし、
音楽が好きなのかレコード盤が好きなのか・・・俺って病気か?
なんて思いつつオークションを眺めていたら、ずーっと欲しかった
ギター(それほど高くはないけど、滅多に見かけないもの)を発見。
それ以来、頭の中でそのギターを弾いていたりして。
ああ、ヤバイヤバイ。