選 曲


最近、珍しく新しい曲を覚えたい欲が旺盛になっていて、
夜な夜な、気になる曲を聴いたり試したり。
もちろんオリジナルの案もいくつかあるけれど、
今はカバーの選曲にこだわりたい気分。
まあ、hisaくんも「セクシーな曲を増やしましょうよ〜」なんて
言っていたし。しかし、セクシーな曲って難しいなあ。
「セクシーな服」とか「セクシーな映像」とか「セクシーな声」なら
想像できるけど、曲はねえ。今度、hisaくんに聞いてみよう。
で、ついでに昔演ろうとしていて諦めていた曲を練習していたら、
カミサンのクスクス笑いが聞こえてきて、テレビでも見ているのか?
と思いながら続けていたら、そのうちにそれが爆笑に変わり、最後には
「前から思っていたけど、頼むからその曲やめて。ムリムリ。プハハーッ」
と言われた。・・・これでその曲ともサヨナラできそうです。


23日(土)はJIMS PLACEさんで演奏します。
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
お暇な方は是非遊びに来てくださいね。