"LOTUS CAFE" 


「Five Minutes」昨日は岐阜県多治見市の"LOTUS CAFE”さんで演奏しました。
今回の曲
1.Juke 2.You So Fine 3.Gimmie Time 4.My Babe 5.Love In Vain 6.Don't Start Me Talkin 7.Hard To Handle
〜休憩〜
8.It's Not Easy 9.Blues Is A Feeling 10.Key To The Highway 11.I Can't Seems To Sake These Blues
〜休憩(弦交換)〜
12.Redemmption Song 13.Inst(Harp&Percussion) 14.Talk Is Cheap 15.Killing Floor 16.O'55


"Five Minutes"としては、初めての地元での演奏。
かれこれ長いこと人前で演奏しているのに、こんなに緊張したのは久しぶり。
(10代の頃を思い出したくらい・・・)
前半ヨレヨレだったので、どうなることやら・・・と思っていたけど、後半からは全体的に飲んで和んでいたので割りとイイ感じに進む。いやあ〜皆さんに助けられました。
そういえば、途中で弦が切れた。演奏中に弦が切れるなんてホント記憶に無いくらい久しぶり。
とにかく、次回まで精進します。。。
まあ、演奏はともかく演奏後の飲みはやっぱり楽しい。これがあるからやめられない。
結局、今回も“あ〜今日も楽しかったぁ”と呟きながら帰ったのでした。