BBQ&練習


今日は、Five Minutesの2人と我が家でBBQ。
15時からスタジオで練習だったので、10時から開始。
朝から肉を食べるのは久しぶり(というか滅多にないけど)。
そういえば、豚の”さがり”って旨いなあ。
あと、パーカッションのS君(27歳)の食べっぷりを見て、
若いって良いなあ〜っと思ったりして。
で、タップリとビールも飲み、いい具合にヨレてきて終了。
その後、レコード鑑賞を少々、ギター鑑賞を少々・・・
それから一同スタジオへ。
新たにレパートリーに追加する4曲を合わせてみる。
最初はイマイチ、でも何とかなりそうな感じに。
ということで、早速、11日(火)のJIM'S PLACEさんでの演奏で
演ることに。
う〜ん、他の曲、ほとんど練習していない。
で、持ちネタ(曲)を書き出してみると、意外とレパートリー増えて
いたりして。かと言って、全部演ると聴く側は飽きるよなあ〜とか考えたり。
演奏の曲順って本当に迷います。でも楽しい。
というか、飲んでから練習するのはキツイなあ。