”JAP”

 


今日は愛知県半田市のBAR”JAP”さんでのライブでした。
半田市も”JAP”さんも今日初めて行きました。
”JAP”さん、イイお店です。即、気に入りました。
店の雰囲気もマスターも最高です。
知多半島でお酒好きの人は一度行くべし。http://www.ym-net.com/jap/


で、ライブの方ですが、3人で演るのは初めてという事で
ある意味実験的でしたが、まずまずだったと思います。
もうちょい息が合えば気持ち良くなりそう。
(まあ、3人で合わせたのは1週間前なので仕方ないけど)
◎今日の曲目◎
1.Juke
2.Don't Start Me Talkin
3.Key To The Highway
4.My Babe
5.Gimmie Time
6.Hard To Handle
7.Messin' With The Kid
休憩
8.It's Not Easy
9.Killing Floor
10.Talk Is Cheap
11.Love In Vain
12.Redemption Song
13.Blues Is A Feeling
14.O'l55
アンコール
Sweet Home Chicago


この編成(ハープ、ギター、パーカッション)、なかなかイケそうです。
音とか曲のイメージが湧いてきました。
飲み屋にピッタリの身軽さもイイし。という事で、これからガンガン演りますよ〜。
(呼んでもらえれば、どこへでも行きますよ〜!)
因みに、今日、ユニット名決まりました。
”Five Minutes”(ファイヴ・ミニッツ)です。
意味は後々・・・