練習


20日(土)の半田市”JAP”(http://www.ym-net.com/jap/)さんでのライブ
まであと1週間ということで、今日が最後の練習。
最後の練習なのに、今日からパーカッションが参加し、
それに今日初めて合わせる曲もあり、大丈夫かなあ?という気もしますが・・・
とりあえず、予定している曲は何とかなりそう。
ハープ、ギター、パーカッションという編成、うまくいけば結構ハマりそう。
やっぱりリズムがあるとソロが弾きやすいし、全体のノリもいい感じ。
ブルースでアコギとパーカッションといえば・・・
やっぱり”J.B.Lenoir”ですね〜!レパートリーに加えようかな〜
今回のユニットで単独でライブを演るのは初めてなので、すごく楽しみ。
そういえばユニット名がまだ決まってない!
何かいい名前ないかなあ。