ご無沙汰


昨日、久しぶりに会った会社の後輩に
「ブログ見ましたけど、カード偽造にあったなんて凄いですね〜!」
なんて言われました。いつの話題だよ。。。と思いつつ、
気付いたら約2週間も書いていませんでした。
人のブログには書き込みしていたのに。。。
まあ、最近はとにかく仕事が忙しくて。
こんな時に限ってオークションのレコードやCDがバタバタ売れたり。
そんな中、昨日は知り合いのバンドとセッションしました。
ブルース・ロックのバンドですが、”やっぱりバンドの音っていいな〜”
なんて思ったりして。
やっぱり音楽はリフレッシュに最適。疲れていても気分はギラギラ。


因みに、23日(土)に愛知県犬山市のとある夏祭りで演奏することになりました。
ブルース・ハープとギターのデュオでブルースやります。
基本的には飲み屋向けの音楽だと思っているので、妙な緊張感、というか不安感が・・・
とりあえず練習します。。。