B.B.KING'S BLUES CLUB


  


先日、部屋の整理をしていたら出てきました。
97年にL.AのB.B.KING'S BLUES CLUBに行った時のチラシです。
6月に行きましたが、その月のライブのスケジュールです。
知っている人では KENNY NEAL とか FRANKIE LEEなんかが載っています。
確か僕が行った時には、知らないバンドがブルースを演奏していましたが、
客も音も真っ黒な感じでした。
なんでもないチラシですが、こうして何年後かに見ると雰囲気があって
いい感じに思えたりします。額に入れて飾ろうかな。
あと、その時にチャイニーズ・シアターの近くで貰ったエロ新聞も
今見てみると良い味出てるんだよなあ〜。