スーパーホテル


さっき新潟から帰りました。
名古屋まで飛行機で帰ってきましたが、なぜか晩御飯はお友達の家で。
味噌煮込み旨かった〜。
疲れているはずなのに、そこの子供たちとメンコ、ババ抜きで盛り上がっちゃいました。
今どきの小学生はレトロだなあ〜と感心。何が流行っているのかまったく解りません。


出張ですが。。。熊谷、新潟ではレコード屋どころではありませんでした。
当たり前ですね。仕事ですから。なんだか寂しいけど。


で、出張へ行くと、出来るだけ会社の後輩の家に泊まるのですが、今回はホテルに泊まりました。
どうせ寝るだけなので、安いところを探したのですが、ナント4980円でしかも朝食付!
名前は”スーパーホテル”。
安さも魅力ですが、とにかくこのネーミングが気に入りました。
最高ですよね、この名前。
なんでも全国にあるそうです。ビジネスマンには有名なのかなあ。