日記リニューアルです


今日から、日記を最近流行りの”ブログ”というのに替えてみました。
この”ブログ”というのは何と言っても読んだ人のコメントが書き込めるというのが
いいですねえ。
やっぱり日記って独り言になってしまいますから。基本的に。
で、世の中にはどんな”ブログ”があるのかウォッチしてみたのですが、これまたスゴイ世界
ですね。世間は日記ブームですか!内容も何でもアリみたいだし。
じゃあ僕もいいんだな。こんなのでもいいんだな。と勇気づけられた訳です。
そして、1日ごとに10人くらいのコメントが書き込まれるような日記にするぞ!
でもそれが何になるんだ?と思いながらも盛り上がってしまい、始めることに。
まあ、日記といっても今まで飛び飛びになっていますので、まずは続けます。。。