去勢



我が家のチョコも生後7ヶ月。先日、歯も生え変わり、大人になってきました。
最近は腰をフリフリ・・・ついにそんな時期に来たか〜
去勢には賛否がありますが、うちはいろいろ考えて手術する事にしました。
しかし、初めての手術、こっちがドキドキ。
迎えに行ったら麻酔から覚めてボーッとしているのか、タマが無くなってショックなのか、ショボーンとしていました。
いつも元気一杯なので、何だか不憫でキュンとしましたが、まあ、1週間すれば抜糸だし、大丈夫。




今はなきタマタマ。



病院の駐車場にて。これから手術が行われるとは・・・



帰ってきてしばらくは固まっていました。しっぽがずっと下向いていた(^_^;)



今は慣れないエリザベスと格闘しております。