Five Minutes



(山田さん&工藤くん)


金曜日は鶴舞のJIMS PALCEさんで演奏しました。
今年最初の第三金曜日でしたが、僕は仕事の関係で遅れるという事で、工藤アムロ君に助っ人をお願いしました。
ズガイコツ高木くん、山田さん、工藤くん、無口な3人の空気を楽しみしていましたが・・・僕は結構酔っていたのであまり憶えておりません(^-^;)
が、山田さんと工藤くんの演奏を聴きましたが、とてもイイ感じでした。
何ともグダグダなスタートで申し訳ありませんが(僕だけ)、今年も毎月第三金曜日、楽しくいきたいと思います。


しかし、あれです、僕は飲んで演奏する機会は少ないですが、飲むと上手くいきません。。。飲んで演奏できる人ってすごいなあ。
でも、演奏した後に飲むのは楽しいので、演奏後に飲めるように今年は電車移動を増やそうと思います。