Slow Blues


昨日はSlow Bluesさんで演奏しました。
対バンのFROLICさん、久しぶりにブルースロックな演奏を
聴いて何だか新鮮でした。
やはりSlowBluesさんは雰囲気、スペース的(音量的)にすごく
気持ちよい空間だという事をつくづく感じました。
また演らせていただきたいです。
今年は何とかセッションにも行きたいです。


それから、ようやく我が家でインターネットができるようになりました。
ついでにパソコンのメモリを増設したり、ワイヤレスでネットができる
ようにしたり、よくわからない事をいろいろやって頭が朦朧としています。
引越して以来、携帯でブログとかmixiとか書き込んでいましたが、
ようやく楽になります。いろんなサイトも見れます。
これでホームページも更新できる・・・と思います。