仙台



一日目の昼は”利久”(有名店)の牛タンを食べました。
定番の牛タン定食かシチューか迷い、丼にしました。
たまりません。旨すぎです。
その夜は仕事でお世話になっている方の奥さんが老舗の
牡蠣料理屋の娘さんという事で、その自宅に招かれ、
牡蠣をごちそうになりました。
あんなに沢山の牡蠣を食べたのは初めてです。
たまりません。旨すぎです。そして飲みすぎました。
二日目は胃がおかしくて仕事に集中できませんでした。
が、昼は名前を忘れましたが人気の店でパスタを食べました。
久しぶりにあんなに旨いパスタを食べました。
仙台は街路樹が沢山あって、さらに紅葉していて良い雰囲気でした。
これから冬になるとライトアップされて更にイイ感じになるそうです。
いい街です。いつか、定禅寺ジャスフェスティバルに出たいです。