Kokopelli-Japan


暑さでポーっとしています。
FiveMinutes、昨日はKokopelli-Japanさんで演奏しました。
今回はデカチョウさんとご一緒しました。
弾き語りのデカチョウさんを初めて聴きましたが、
やっぱりギター上手いです。唄も喋りも楽しくて場が和みました。
人柄も最高で、イイ人と知り合えてよかったなあ。
それから、僕の会社の人たちが聴きに来てくれて、
何だか照れくさいというか、妙な緊張感がありました。
しかし、わざわざ聴きに来てくれる事がすごく有り難い事だと
改めて感じた夜でした。
聴いてくれる人、演奏させてくれるお店への感謝の気持ちを
忘れないようにしなくては。と、改めて感じた夜でした。
次回、Kokopelli-Japanさんでの演奏は8月22日(金)です。