WALKMAN


以前と比べて、ゆっくりと音楽を聴く時間がとれないなー
と思っていたら欲しくなったのが携帯プレイヤー。
聞くところによると、あんなに小さいのに何千曲も入ったり
するらしい・・・通勤途中とか出張中にも聴けるし・・・
きっと平凡な僕の生活にも彩りを与えてくれるだろう・・・
なんて考えつつ、買うことを決意。
i-Podとかいろいろと比較した結果、WALKMANを購入。
で、使用4日目。
4Gで2000曲入るやつだけど、早速700曲くらい
入れてみた。すごい。まだまだ入る。
音もイイ。小さいし邪魔にならないし。
満員電車の中で聴くO.V.Wrightの切ないソウル、
昼休みに聴くElmore Jamesの尖がったスライドギター、
帰りの電車で聴くYUIのチェリー(きゃわいい)。。。
まさに新境地。
う〜ん、なんで今まで買わなかったのだろう。。。
電化製品の進歩にはビックリです。