ホームページ


最近、ホームページのリニューアル中。
音楽系のHPはかっちょいいページが多いので、敷居の低い、
素人くさい、手作りチックな、ほのぼのとしたページを目指していたのです。
(そもそも技術も無いし・・・)
ホームページを作ったきっかけは、オリジナル盤のレーベルをネットで見かけた時に
”カッコイイなあ”と思い、それなら自分で作ってみようかな、それに
レコードの話に付き合ってくれる人は、まわりにほとんどいないし、
ひっそり、自己満足で・・・という感じ。
ところが最近、アクセスがぼちぼちと増えだしたり、オークションの
商品説明(レコードね)に僕のレビューを貼り付けている人を発見したりして、
思ったより見られているなあ。。。と感じ、
それなら、もうちょいカッコよくしたいなあと思い始めたのです。
(単純に飽きただけかも)
という事で、今、地道にページを作っています(やっと2ページできた)。
次は"Five Minutes"のコーナーも作ろうと思っています。
まあ、いつ完成するのか未定ですが、できたら覗いてやって下さい。