週末


週末はベイビーが産まれる予定(自分の中でね)だったので
なんだか落ち着かなかったなあ。
予定日は27日(火)で、2週間前くらいから先生に
「もう、いつでもおかしくないよ。心の準備をして下さい。」
って言われたので、すっかり心の準備をしていたのに。
いろんな人から「まだ?」「どう?」と問い合わせも増えてきた。
まあ、今週中には誕生するだろうなぁ・・・
という事で、この週末は基本的には自宅待機。
久しぶりにゴロゴロ。最近、疲れていたのでちょうど良かった。
そんな中、みうらじゅんさんの「アイデン&ティティ」を久しぶりに読む。
やっぱりイイ。忘れかけていたロック魂を思い出したりして。
それに久しぶりにボブ・ディランを聴きまくってしまった。
さて、明日から今年最後の一週間。何かと忙しそうだけど楽しみ。