9月にライブやります


突然ですが、私の住んでいる町は岐阜県多治見市。
陶器の有名な町です。まあ、ローカルな町ですが、
多治見駅の裏側に「LOTAS CAFE」という店がありまして、そこでたま〜に演奏させていただいてます。
メインはバーヤンさんというめちゃギターの上手い方がいまして、僕はそのお手伝いという感じですけどね。
上の写真は前回。ハープを吹いているのが僕です。
(ハープはちょっぴりしかできません。)
次回、9月の中ごろにライブやります。
予定では、前半がアコースティック(僕が歌とアコギ、バーヤンさんがギター、かめさん(魅力的な方です)がボンゴ)、後半のメインがバーヤンさんのブルースギター弾きまくり(バーヤンさんが歌とエレキ、僕がベースとギター、かめさんがドラム)の予定です。
詳しくはこの日記か掲示板で書きます。
ということで、今、構想を練っているんです。大したことないんですがね。
何やろうかなあ。。。と考えてる時が一番楽しいかも。
ちなみに、やってる音楽はBLUESとかSOULのカバー、オリジナルが中心で、あとは色々と。。。呼ばれれば、どこへでも行きます。というか誰か呼んで下さい。