時間潰しと収穫



今日はカミさんの資格試験に付き合って美濃加茂市へ。時間潰しに美濃加茂市ミュージアムハードオフセカンドストリート、などなど散策。美濃加茂市は予想以上にいろんな店があるし、ミュージアムはとても良い建物でいい感じでした。暖かくなったら近隣の公園にも行きたいな。

f:id:hiro0609:20220124004155j:plain

f:id:hiro0609:20220124004212j:plain

時間潰しで寄ったハードオフで欲しかったターンテーブルを発見。めちゃ綺麗だし相場より安いし衝動買いしてしまった。ラッキーでした。

f:id:hiro0609:20220124004234j:plain

早速置いてみた。

ごちゃごちゃと物が多すぎて大変な作業に(笑)

ちょっと整理しよう。

f:id:hiro0609:20220124004250j:plain

7インチで動作確認したけど問題なし。

よし、SP用のカートリッジを買ってSP専用にしよう。お金無いから少し先だけど(笑)

今年は改めて音楽に浸かりたい気分だったから丁度いい感じです。