Five Minutes at Jim's Place 2020.1.17

f:id:hiro0609:20191221164550j:plain

昨夜は今年最初のFive Minutes、Jim's Placeでの定期ライブでした。

これで16年目?17年目?(笑)本当、有り難いことです。

今年も宜しくお願いします。

久しぶりに大野さんが来てくれたので、山田さんのハープも交えて少し歌ってもらいました。

f:id:hiro0609:20200120110112j:plain

カントリーブルースをイイ感じで演る人ですが、オリジナルのバンドをやっていたりベースでバンドに参加していたりと多才なんです。最近、青山さんとトモシャガさんのバンドにベースで参加していると聞いてビックリでした。

 

来月のjim's Placeは2月21日(金)、山田さんがお休みなので、僕のソロ。

せっかくなのでオリジナルでいきます。工藤君も来てくれるし、オリジナル中心の弾き語りな夜にします。是非、お越し下さいね。

 

さて、明日、というか今夜は浜松でThe Skimmings。

熱い夜になりそうです。楽しみだなあ~