週末のいろいろ

先週末は世間では3連休でしたが、土曜日が仕事だったのでいつもの週末のようであった。ただ、金曜日に職場の新年会があり、車で参加したので飲めず、ひたすら食べた。だいぶ食べ過ぎて、なんとなく罪悪感を感じながら土曜日に仕事。日曜日が飲み会だったので、月曜日に20キロくらい走るつもりでした。

が、日曜日の飲み会が思いのほか楽しく、飲みすぎた。

結果、月曜日は走る事もなく、ほぼ棒に振ったのでした。

ただし、久しぶりに家に一日中いた事もあり、ギターを沢山弾いて、作りかけの曲も完成した。これは大きな収穫。曲ができると早く人に聴いてもらいたくなる。はやくやりたいなあ。だいぶいい曲だと思うのです。

それから映画も見た。またここに書こう。

そんな週末でしたが、なんとなく罪悪感と2月に控えたフルマラソンの準備不足で精神的に落ち着かない。今週から走ろうと思います。

 

f:id:hiro0609:20200114174347j:plain

f:id:hiro0609:20200114174425j:plain

ナイスショット。カッコイイTシャツ!

f:id:hiro0609:20200114174501j:plain

この時点ではだいぶ酔ってた。

f:id:hiro0609:20200114174539j:plain

だいぶ酔っ払っていたけど、何だか食べたくなって一人でカツ丼食べました。

ロースよりヒレのが美味かった。けど、帰ってからだいぶ後悔した(笑)

f:id:hiro0609:20200114174638j:plain

そういえば、この週末に家でこれ飲みました。大好きな九平次。やはり美味い。

しかしこのサイズだと1日で無くなるので寂しい。。。

f:id:hiro0609:20200114174728j:plain

そして、久しぶりにチョコといちゃいちゃしました。

 

まあ、何というか、週末についてでした。

ダラダラとすみません。