OTIS' ブルースセッション

f:id:hiro0609:20190625132024j:plain

昨夜はOTIS'のブルースセッションに行きました。

少し久しぶりだったけど、やはりOTIS'のセッションは面白いなあ。

ジャズシンガーの榊原洋子さんも来てくれて、歌ってくれました。初めて聴いたけど、めちゃくちゃ良かった。マナブくんとトーソンさんもバッチリ対応していて、いいもの聴かせてもらいました。とても好みの声で、声の質もジャズだけでなくブルースやソウルも似合いそうだから、是非、歌ってほしいなあ~

沢山笑ったし、月曜日から楽しめた。

しかし、月曜日から楽しむと一週間長いな(笑)

 

なんか写真の大きさがバラバラになっちゃうのは何故。。。

f:id:hiro0609:20190625132947j:plain

f:id:hiro0609:20190625132512j:plain

f:id:hiro0609:20190625132553j:plain

f:id:hiro0609:20190625132624j:plain

f:id:hiro0609:20190625132650j:plain

f:id:hiro0609:20190625132732j:plain

f:id:hiro0609:20190625132819j:plain

f:id:hiro0609:20190625132839j:plain

f:id:hiro0609:20190625132903j:plain

f:id:hiro0609:20190625133003j:plain

くみちんこ、最高の笑顔だわ~(笑)