LOVE LETTERSのホームページ

LOVE LETTERSのホームページをひっそりとリニューアルしました。

https://loveletters.jimdosite.com/

 

実は作成途中のホームページがありましたが、なかなかいい感じにならず放置していました。音源作りを機に、ホームページもちゃんとしておこうと思い、作りかけのページは捨てて、シンプルだけどライブ情報が確認できるようなページを作りました。これなら更新できるかな。

ライブやクチコミでLOVE LETTERSを知ってもらい、ホームページでライブ情報を見てライブに足を運んでくれる・・・そんな人が一人でもいてくれたら作った甲斐がある。

CDが出来たら、ホームページからも買えるようにしたいな。

問い合わせフォームも作ってあるので、なんでもいいので送ってください(笑)